酒粕倶楽部

sakekasu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

たまには失敗作だって……

鮭の酒粕漬けを作った。なぜか、塩が多すぎ失敗した。でも、それを生かすのがLJです。
しょっぱくなりすぎた鮭を細かくちぎって、長ネギ、ゴマたくさん、白菜の漬け物を細かくしたもの、中華のクラゲ、ごま油、胡椒。水を多めにいれて、ご飯茶碗一杯でレンジで2分。
これは、はっきりいって料理ではないと思うが、いいでしょう。男の料理ということでお許しを。
きれいではないけど、酔った後には「マイウ〜ッ」。
by LiberaJoy
d0003488_21202974.jpg
d0003488_21204856.jpg

※すみません、この画像があると美しくないので、日付をいじりました。
やはり、arincoさんの記事の方を上にします。LiberaJoy
[PR]

by sakekasu-cooking | 2006-01-19 21:21 | とんでも!料理


<< あんぽ柿と吟醸酒粕...クラッ...      新春に...金柑の酒粕化粧 >>